謹賀新年2018

 

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情お引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

今年の干支は「戌」。昨年の「酉」=収穫の年、とはうってかわって地道に努力の年、

これまで培ってきたものを大切に守っていく年と聞きます。

とは言え、犬は活動的で社交的な性質の動物、ただじっとしてるだけではストレスも溜まる一方というものかと思いますので、楽しみも作りながら冷静さを忘れずに精進していく所存です。

どうぞ本年も宜しくお願い致します。

毎年、干支にちなんだ絵を掲載させていただいておりますが、今年は「戌年」ということで好きなギタリストBill Frisellの「GOOD DOG HAPPY MAN」を拝借いたしました。犬といると嫌なことも忘れさせてくれて、そこにはいつも笑顔があることを、この一枚のジャケットからも伝わってきます。

 

少し昨年を振り返ると、やはり「エイリアンズ」のCM曲使用、コトリンゴのKIRINJI脱退、の二つが大きな出来事だったと思います。嬉しいこと、寂しいこと、感情としては両極端ではあります。しかし、どちらも今後の活動の大きなきっかけや出会いを与えてくれたことに違いはありません。今年2018年はその経験とこれまでの経験も生かしてポジティブに作品やライブなどをお届けできるように精進してまいります。

皆々様にとって幸多き年になりますようにご健勝をお祈りいたします。

本年もKIRINJI、堀込泰行、ナチュラルファウンデーション共々、ご贔屓のほど、どうぞ宜しくお願い致します。

 

2018年元旦

合同会社ナチュラルファウンデーション