FROMNF4

RIMG0279

先日の初グラノーラボーイズ(=GB)・ワンマン@ビルボードライブ東京にお越し頂いた皆様、誠にありがとうございました。このGB,ホントに一筋縄では いかないバンドだとつくづく思った次第ではありますが、夏の時点では「武満徹」〜「マイケルジャクソン」までと選曲の幅を利かせておりましたけど、今回も 「武満徹」〜「冨田勲」〜「かまやつひろし(吉田拓郎)」までと楽しくもありマジカルな選曲でまたまた感心させられました。果たしてどこが終着点かはわか らない(本人たちも分からないかかも知れませんね・笑)ミステリートレインのようなバンドの行方。しかしながら、間違いなくそれぞれの各々メンバーの経 験、感覚、スキルなど、音楽と楽しくも誠実に向き合った上での一つの形を表現できているバンドだと思ったりなんかしてます。
現状ではお伝えできませんが、近々、次回GBのライブ情報もお伝えする予定ですので、お楽しみに。

さて、そんななか、
馬の骨の4年振りのツアーも残すところ1公演。最終日の渋谷AXにて堀込泰行を筆頭に各々メンバー全員で燃え尽きてもらいましょう。(種火は残しつつ……….次に行けないと困るので・笑)お越し頂く皆様、最終日ご一緒にもり上がってください。
ツアー中の開演前BGMから一曲。