キリンジ 東日本大震災チャリティ配信シングル「あたらしい友だち」寄付のご報告

東日本大震災から2年経ちました。今でも鮮明に<あの時>を覚えている大きな災害でした。地震そのものや津波で被害にあわれた方々、震災と原発事故で2重の被害を受けた方々、今でもさまざまな境遇で、そして、復興のスピードもままならない所もある中で、今現在、仮設住宅で暮らす方々もいる。真にまだまだ、これからという事なのだと思います。ましてや福島原発の廃炉完了するまでは有に40年はかかると言われてます。日々、祈りを続けることを一日の始まりとして暮らし、改めて震災や事故の恐ろしさ悲しみを心に刻み歩み、希望をもちながら日々できる事/思う事をやり続けて行くのみと改めて思っております。

ここに「あたらしい友だち」の寄付金のご報告をさせていただきます。

2011年7月に弊社所属「キリンジ」は東日本大震災 限定期間のチャリティーDLシングルを発売しました。

そのキリンジ「あたらしい友だち」の収益金を以下の通り、2013年2月28日に寄付を致しました。ご報告をいたします。

※寄付金の計上は限定発売期間である2011年7月発売日〜2012年9月末日までの売上総額から、メーカー(日本コロムビア)の手数料を差し引いて、キリンジ及びナチュラルファウンデーションに入金された全額です。