謹賀新年2014

 

41ECB3ouooL

 

新年あけましておめでとうございます。午年なので、有名な馬ジャケットを。

旧年中は大変お世話になりました。所属アーティストへのご声援も誠にありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いします。

ナチュラルファウンデーションも今年で4周年となります、4年と言えばサッカーW杯やオリンピックの開催周期。

今年もソチ冬季オリンピック、ブラジルで開催のサッカーW杯がありますが、どちらもとても楽しみですね。個人的には特にジャンプ、フィギュア、モーグルが気になります。

さて、そんな2014年を迎えたわけですが、昨年のことを少し振り返りますと、なかなか大変な一年でした。長きに渡り兄弟として活動してきた「キリンジ」も袂を分け、それぞれソロと新バンド「 KIRINJI」へとそれぞれ向かうことになったまさに「終わりの始まり」の2013年でした。そして、今年2014は、正真正銘、堀込兄弟それぞれ次なる”音楽家”としてのあたらしい旅立ち、そして活動に突入していきます。

今年から堀込高樹率いる「KIRINJI」も、ソロ「堀込泰行」も、昨年の下半期の経験や思索を経て本格的な再生元年です。正直、今まで具体的にリアルにそこにあったもの<兄弟キリンジ>は過去となりましたが。しかし、それぞれ志は今まで同様です。新しい何かを生み出していく、創造性と気迫をもってそれぞれ作品をお届けできるように共に頑張って参りますので、これからも是非とも気にかけていただければ幸いでございます。

それでは、今年もみなさまのご多幸、ご健勝を心よりお祈りいたします。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

2014年 元旦  合同会社ナチュラルファウンデーション